SSブログ

ワンピース 大将 藤虎 モデルは勝新太郎さんです!

スポンサーリンク




ドレスローザ編から登場した海軍新大将藤虎。
モデルはもうご存知ですね。

fujitora.jpg

昭和を代表する名俳優・勝新太郎さんです!
勝新太郎さんの代名詞といえば盲目の剣士座頭市です。

katusin.jpg

いや~、ある意味うれしいです!僕は!

ちなみに紹介しておくと青キジことクザンは松田優作さん。
息子さんが親に似てきていい俳優になりましたね!
代表作は刑事ドラマも名作、太陽にほえろ!のジーパンや
探偵物語、遺作となったのはハリウッド映画のブラックレインでした。

matuda.jpg

黄猿はご存知北に国からシリーズの黒板 五郎こと田中邦衛さん。
本人よりものまねが話題を呼びました。

tanakakuniei.jpg

そして赤犬こと新元帥・サカズキはトラック野郎シリーズでお馴染みの菅原文太さん。

sugawara.jpg

ここにきて名前だけ登場している緑牛はでは誰がモデルなんでしょう?
僕の予想はズバリ!高倉健さんです!

takakuraken.jpg

若かりし頃のヤクザ映画ではそれはもうマジカッコ良かったです!!!

おもいっきり話がそれてしまいましたが、ドレスローザ編での藤虎の存在が
今後の物語にどう影響するのか非常に気になります!

スポンサーリンク



そしてフィギュアーツzeroから予約受け付けが始まった藤虎のフィギア!
すっげぇ、出来が良いと思いませんか?

fijitora02.jpg

これはワンピースファン、海軍大将ファン、勝新太郎さんファン、座頭市ファン、
ついでに中村玉緒ファンも、是非手にして欲しい逸品です!

正規品を確実にゲットするにはやっぱりヤフオクですね!

ヤフオクで藤虎フィギアをゲットする





スポンサーリンク
ワンピースの最新フィギュアはヤフオクでGETしよう!



共通テーマ:コミック | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集




nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © え、P.O.Pがそんなに激安で買えるの??? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。